2021年に大流行したウルフヘア。その人気は今後も続きそうです。今回は、2022年に流行しそうな【進化系ウルフヘア】をピックアップしてご紹介。ショートからミディアムまで個性的なヘアスタイルが揃っていますよ。2022年は大胆にイメチェンしてみませんか?

ウルフ初心者におすすめ「結べる長さのウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのミディアムウルフはウルフ初心者や作り込み過ぎたヘアスタイルが苦手な人におすすめ。低めの位置に設定したくびれラインと襟足の外ハネで今っぽさを演出できるんです。スタイリングも簡単。乾かすだけでヘアスタイルがキマりますよ。

黄金のひし形シルエットで小顔見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小顔見えに欠かせないひし形シルエット。トップのボリュームと立体感のある動きが小顔見え成功の秘訣です。毛先はアイロンでワンカールさせて。軽快で動きのあるヘアスタイルが簡単に作れちゃいますよ。

丸みショートをウルフカットで今どきヘアに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸いフォルムのショートボブはキュートだけど幼く見えることも。ボブをベースに今どき要素をプラスしたいならボブベースのショートウルフにチャレンジしてみて。首元にくびれを作り毛先を外ハネするだけでこなれた雰囲気に変わりますよ。

髪の長さを変えずにイメチェンできるショートウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸ばしかけのショートやボブからイメチェンしたいならショートウルフがおすすめ。表面にレイヤーは入れずくびれを作ることで、長さを変えずにイメチェンできちゃうんです。毛先は自然に外ハネするようにカット。スタイリングも簡単ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.