疲れた日は、なるべく楽をして料理を作りたいですよね。そんなときに役立つのが「パスタソース」。【業務スーパー】には、安くて美味しいパスタソースが揃っています。常備しておくと、いざというときに活躍してくれるはず。たまには頑張らない日を設けて、無理なく料理を楽しみましょう。

ソース&パスタ麺入り! ゆでるだけの簡単調理

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「かんたんパスタ カルボナーラ」は、ソースだけでなくパスタ麺もセットになっている優れもの。2人前で¥195(税込)と、お手頃価格なのも嬉しいですね。調理方法は、フライパンや鍋でゆでるだけ。まな板や包丁を使わないから洗い物が少なく、後片付けが楽ちんなのも魅力です。

濃厚ソースがよく絡む

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「かんたんパスタ」シリーズの商品。「トマト&チーズパスタ」は、ソースとフジッリパスタがセットになっています。濃厚なソースがよく絡むので、存分に美味しさを堪能できますよ。粉チーズをかけるとコクが増すので、ぜひ試してみてくださいね。

たっぷりの具材とトマトの旨味

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

瓶入りパスタソースの「ソイボロネーゼ」。しっかりトマト感がありつつ、酸味が抑えられたまろやかな味わいです。にんじんや玉ねぎ、大豆のひき肉などの具材もゴロゴロと入っています。680gと大容量なので、1度購入すれば複数回使えますよ。

トマト本来の味を活かしたシンプルさが魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トリノで作ったトマトパスタソース」は、イタリア産の商品。トマト本来の美味しさを感じられる、シンプルなソースです。パスタソースとして使うのはもちろん、ピザやハンバーグなどにも使えます。お子さんが喜ぶメニューで活躍するので、1つあると重宝しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様、@gyosu_ai_loveee様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.