取り入れるだけで、コーディネートがグンとランクアップする柄ボトムス。今シーズンは【ZARA(ザラ)】の柄物スカートにチャレンジしてみませんか? エッジな魅力が際立つ技ありのコーディネートで、ワンランク上のオシャレが叶うこと間違いなし。オシャレさんの着こなし術も必見です!

【ZARA】のこだわりが詰まった柄スカートを要チェック!

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらが、今回ピックアップする【ZARA】の「プリント地ミディスカート」です。裾に向かってほどよく広がるAラインシルエットで、レディライクな着こなしへと導きます。やや落ち着いた色味のレオパード柄は高見え度バツグン。コーディネートのアクセントになってくれることうけあいです。

スッキリとしたシルエットが楽しめるハイライズ仕様

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】の「プリント地ミディスカート」は、サイドのコンシールファスナーを使って着脱する仕様です。ややハイライズなデザインとなっており、トレンドのクロップド丈トップスとも相性ばっちり。トップスをコンパクトにまとめてスカートの縦ラインを強調すれば、スラリとスタイルアップが叶います。

シンプルな黒ニットを合わせてラグジュアリーに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぜいたくな揺れ感がありつつも、スッキリとしたシルエットが楽しめる「プリント地ミディスカート」。ボリューミーなニットと合わせてもスタイル良くまとまります。こちらのスナップでは、シンプルなブラックのセーターをセット。ラグジュアリー感が際立つ、オトナ女子の着こなしに仕上がっています。

柄スカートを主役にしたワンランク上のコーデを楽しんで

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュとブラックでまとめた大人っぽいコーディネートに、【ZARA】の「プリント地ミディスカート」をプラス。パッと目を引くこと間違いなしの柄スカートが、主役級の存在感を放ちます。モコモコのショート丈ダウンと合わせればバランスもGood。ワンランク上の上質コーデで周囲の視線を独り占めしましょう。

洗練された着こなしが叶う【ZARA】スカートをお見逃しなく

オシャレさんも感動!?【ZARA】の「プリント地ミディスカート」をご紹介しました。高見えのAラインシルエットとエッジなレオパード柄が、洗練された着こなしを叶えてくれるこだわりのアイテム。気になったあなたは、ぜひ近くの【ZARA】にお急ぎください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.