今季、何かと話題の【タートルニット】。着痩せ最強の黒タートルニットが注目されています。そこで今回は、結局手に取ってしまう万能タートルニットの着こなしを紹介します。おしゃれ女子たちのコーデを4つピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。一枚でもサマになり、レイヤードアイテムとしても活躍するので、一枚持っておいて損はありませんよ♡

ハーフジップニットと相思相愛♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSを賑わすハーフジップニットとタートルネックのトレンドコーデ。今季はレイヤードアイテムとして取り入れるのが大正解です♡コーデに上品さをプラスできるのが黒タートルのよいところ。トップスをモノトーンでまとめているので、シックカラーのボトムスで調和をとるとカジュアルになりすぎないトレンドコーデが完成します。

主役を引き立たせる黒タートルニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーに取り入れたタートルネックは、透かし編みニットの存在感をさらに引き立たせます。全体的に落ち着いたトーンでまとめることで、品のあるコーデに。オーバーサイズのロングアウターを羽織っても、黒タートルニットのおかげで着痩せ効果を高めてくれます。アクセサリーは華奢なものをポイント使いして、さりげなくおしゃれを格上げさせて♡

一枚で大人きれいめに完結!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚でも十分にコーデがサマになる黒タートルニット。ボアブルゾンからハイネックを覗かせて、顔周りの引き締め効果を狙うのがオススメ。知的な印象を引き寄せる黒があれば、大人コーデが簡単に完成します。余計なカラーに頼らずモノトーンで仕上げると、マンネリしがちなスタイリングがクラスアップします。

困った時に頼りになるブラック♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドアイテムの着こなしに迷った時に頼れるブラック。話題になっているジレとグリーンカラーも黒タートルがあればテクニック不要でスタイリングが仕上がります。アクセサリーも映えるので、ちょいゴツめのネックレスでアクセントつけるのも◎着痩せ効果&頼りになる黒は、まさしく万能アイテムと言えます!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@yoahiru.w様、@mika_____akim様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.