【無印良品】のワンピースは、流行に左右されないシンプルさが魅力。合わせるアイテム次第でロングシーズン着まわせるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりますよ。今回は、不意に着たくなる大人の「ワンピコーデ」をご紹介していきます!

モノトーンで統一した大人シックなコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「両面起毛フランネルスタンドカラーロング丈シャツ」を使用したコーデ。黒のワンピに白のベストをレイヤードして、大人なモノトーン配色で仕上げましょう。足元は軽やかなフラットシューズで、重たく見せないのがポイント。小物はロゴ入りバッグをチョイスして、程よくラフさをプラスした大人のカジュアルコーデです。

フリースジャケットで大人可愛いコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの白ワンピは、無印の「洗いざらしオックススタンドカラーロング丈シャツ」です。冬らしいモコモコのフリースジャケットを合わせて、大人キュートなコーデに仕上げています。オーガニックコットンを使用した着心地の良さも魅力。ピンクのスニーカーで甘さをプラスすれば、大人っぽさと可愛らしさを両立したコーデに。

タートルネックをレイヤードしてこなれ感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

野暮ったく見えがちな黒のワンピースには、白のタートルネックをレイヤードしてメリハリをつけるのがポイント。無印のシャツワンピはスッキリとしたスタンドカラータイプなので、レイヤードスタイルを楽しめるのが魅力ですよね。差し色として赤のソックスを投入して、レディなムードを高めましょう。シンプルながらもインナーや小物でこなれ感をプラスした、ハイセンスなコーデです。

大胆な柄ものバッグでレディなアクセントをつける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のシャツワンピにニットベストをレイヤードした、清潔感のあるカジュアルコーデ。膨張が気になる白のワンピも、スマートなベストがスタイルを引き締めてくれます。白でまとめた優等生コーデには、大胆な柄物のバッグでアクセントをつけると、ワンランク上のおしゃれを楽しめますよ。足元には締め色となる黒のシューズを合わせて、好バランスに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.