見た目がキュートかつ、防寒対策もばっちりなカーディガンに注目が集まっています。今回は、人気ブランド【ZARA(ザラ)】からイチオシのカーディガンをご紹介。サッと羽織るだけでサマになってくれるカーディガンは、一つ持っているだけでイイ女度を上げてくれること間違いなし。どのようなアイテムがあるのか、早速チェックしていきましょう!

冬ど真ん中の技ありカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジャガードカーディガンコート」は、その名の通りコートのように羽織れるカーディガン。厚めの生地と腰まですっぽり隠れる丈で、細身パンツなどと合わせるとバランスが良くなります。目をひくジャガード柄は、シーズンムードを高めてくれますよ。

見た目も暖かさも100点のフェイクファー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットではなくフェイクファー素材でつくられた「フェイクファーカーディガン」。見た目のゴージャスさと、ふわふわと優しい肌触りで幸せを感じられる1枚です。ゴールド系のアイテムやレザーアイテムなどを合わせて、とことんリッチな着こなしで楽しむのがオススメ。

ベージュカーデで女性らしさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚は持っておきたいベージュカーディガン。地味な印象になりがちな冬コーデに、明るさや華やかさをもたらしてくれます。マシュマロのような柔らか素材ニットは、しっかり暖かいのに軽やかで、長時間着ていても疲れにくいのが魅力です。

ポッケが可愛いざっくりニット♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年はオーバーサイズのカーディガンをざっくりと着るスタイルがトレンド。そんな今っぽコーデを実現させてくれるのが、こちらのリブ編みカーディガンです。カジュアルな雰囲気のアイテムですが、大きめポッケがアクセントになりキュートさもプラスされます。スキニーパンツやレザーなど、あえてかっこいい印象のアイテムと合わせてみるとバランスが良くなりますよ♪

トレンドから定番まで、さまざまなアイテムが揃っているのが【ZARA】の魅力。このほかにもさまざまなカーディガンが揃っているので、みなさんもぜひお気に入りの一着を探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yokococo73様、
@fuuco55様、
@_____m.m.7114_様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.