カジュアルテイストのコーデがトレンドの今、「デニムコーデ」を楽しむ人が増えたのではないでしょうか?「手持ちのデニムをあわせればいいや」と思っている人もいるかもしれませんが、最旬デザインを買わないのはもったいないです! トレンドを取り入れたアイテムが豊富に揃う【ZARA(ザラ)】のデニムなら、買って損はありませんよ。ZARAのデニムを使った今っぽさ満点のコーデを見てみましょう。

ベルトをアクセントにしたメンズライクコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やっぱりデニムをはくなら、カッコよさとカジュアルさを重視したメンズライクコーデが鉄板。こちらのおしゃれさんは、ZARAのブルーデニムに黒いロゴベルトを巻いてアクセントにしています。トップスと小物は黒で統一し、デニムのブルーが映えるカラーリング。足首が細く見えるクロップドシルエットなので、サイドゴアブーツを合わせてもスタイリッシュですね。

ハイウエストで美脚に見せる大人カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのストレートデニムを使ったシンプルな大人のカジュアルコーデ。太すぎず細すぎないレッグラインのデニムは、トップスをウエストインすると絶大な美脚効果を発揮します。裾を折り返すと足が長く見えるので、あえて長めの丈をはいてロールアップしてもこなれ感バツグンの仕上がりに。

ぺたんこ靴を合わせた韓国っぽコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAデニムの中でも絶大な人気を誇るのが、可愛らしい印象のマムデニム。大人カジュアルに着回しやすいマムデニムは、メンズライクよりもレディライクなコーデに投入したいアイテムです。こちらのおしゃれさんのようにぺたんこ靴と靴下を合わせると、フェミニンな雰囲気が漂う韓国っぽコーデに大変身。カラーニットやざっくり編みのニットをトップスに選ぶと、可愛さが倍増です。

カラートップスで個性が光るスキニーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーイッシュなこちらのコーデに着用しているのは、ZARAの黒スキニーデニム。イエローギンガムチェックのブラウスにグリーンのカーディガンを合わせて、ゆるっとしたシルエットに。ボトムスは黒スキニーで引き締めてメリハリのあるコーデに仕上げています。どんなカラーにもなじむ黒スキニーには、カラートップスで個性や遊び心を取り入れてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@mi___.5様、
@kuuuuuuuura11様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.