ずっと触っていたいモコモコ感が堪らないファー素材は、スタイリングに華をもたせてくれます。【ZARA(ザラ)】の「ファーバッグ」は、形やカラーバリエーションが豊富のため自分好みのものを見つけられます。ぜひ、いつものコーディネートのアクセントに加えてみませんか?

ファーバッグ初心者さんはホワイトファーがおすすめ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした丸いシルエットが特徴的な「フェイクファーハンドバッグ」。「ファーバッグに挑戦したいけど、派手すぎないか心配……」という人には、こちらの"エクリュ"カラーがおすすめです。ホワイトよりも黄色味かかった色合いで、日本語では生成色と呼ばれています。派手さを押さえたナチュラルな雰囲気に仕上がりになるため挑戦しやすいアイテムです。

あたたかみのあるオレンジで華やかに♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどの「フェイクファーハンドバッグ」のオレンジカラー。モノクロコーデに添えてあげるだけで、一気に華やかな印象を与えてくれます。冬コーデは暗めな色合いになりやすいので、1点アクセントになる暖色系アイテムを持っているとスタイリングに困りません。冬の寒さを和らげてくれるあたたかみのあるスタイルに仕上がります。

コーディネートが高見えするパープルファーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見え感がハンパない「ファーディテール付きトートバッグ」。トートバッグサイズため、荷物が多い人でも利用しやすい大きめバッグです。ファー素材×パープルの高級感のあるデザインで、コーディネート全体が高見えに◎ バッグの出し口にマグネットが付いてるため、中身が落ちにくいのもうれしいポイントです。

個性的なバケットバッグにファー素材が登場!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バケット型のシルエットが個性的な「フェイクファー バケットバッグ」。こちらのバッグは手持ち使用になるハンドルと、ショルダー使用ができる付属のチェーンストラップの2Wayです。その日のコーディネートに合わせて変えられるのが高ポイント。黒コーデに鮮やかなカラーアイテムを差し入れるだけで、一気に華やかなスタイルに。垢抜けた大人コーデを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@fuuco55様
@reeechan419様
@yc__mam様
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.