冬といえばニットスタイルが多くなりますよね。どうせ着るなら、こだわりのカラーで上品な着こなしを楽しんでみませんか? 【ZARA(ザラ)】の「カラーニット」なら、上品に見える色の魔法をかけられたようにいつものニットコーデがパっと華やかになります♡ 今回ご紹介するアイテムを見れば、あの色もこの色も欲しくなること間違いなしですよ。

ZARAニットの代名詞「ベーシックニットセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

もはやZARAのニットアイテムの代名詞といっても過言ではない「ベーシックニットセーター」。シンプルだけど袖のボタンがアクセントになっていて、飽きのこないデザインです。長く愛用できること間違いなしのカラーニット。鮮やかなカラーは、ブラックアイテムと合わせて差し色にしても◎

お袖がぽわん♡ 鮮やか水色「ニットカーデ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなライトブルーが目を惹く「バルーンスリーブニットカーデ」は、なんと驚きの3way! ジッパーを少し下げて襟付きZIPニット、閉じればハイネックニット、全部開ければカーディガンにと気分で好きなデザインに変えられます。さらに、ぽわんとしたボリュームスリーブが乙女心をキュンとさせてくれる一枚です。どこをとってもかわいさ満点ニットは要チェックですよ。

ありそうでなかった、絶妙ブルー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃すぎず薄すぎずなこの絶妙ブルーのニット、ありそうでなかったと思いませんか? ベーシックでシンプルなタートルネックは、鮮やかなカラーの良さを最大限に引き出してくれます。真っ黒なボリュームスカートと合わせたり、ワイドパンツでラフに着こなしてみたりと、コーデの幅もグンと広がりそうですね。

コーデの主役に「オーバーサイズニットセーター」

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

すれ違った人が思わず振り返ってしまうような明るいグリーンカラーが特徴のニットは、ぜひコーデの主役にしてほしいアイテム。このグリーン、まるでフレッシュなライムみたい♡ですよね。 寒い冬だからこそ、パっと明るいビタミンカラーで元気に着こなしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@reeechan419様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.