かわいい雑貨用品がたくさん販売されている【3COINS(スリーコインズ)】。こんなものまで300円で手に入るの!?と驚いてしまうこともしばしばです。今回は、そんな3COINSにて販売されている”便利な収納グッズ”をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

衣替えや旅行に便利!衣類圧縮収納袋

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「衣類圧縮収納袋」は、なんと最大半分にまで圧縮できる便利な収納袋です。旅行の際にかさばる衣類やタオル類を入れるのはもちろん、衣替えの際にシーズンオフの洋服を入れておくのにもぴったり。

小さいサイズにはレディースMサイズTシャツ約10枚+トレーナー3枚が入り、大きいサイズにはレディースMサイズTシャツ約20枚+トレーナー6枚が入る大きさとなっています。クローゼットなどにしまう際も場所を取らないため、とても便利なアイテムです。

高いところでも取り出しやすい!吊り戸棚ボックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「吊り戸棚ボックス」は、シンプルなデザインがうれしい便利な棚収納ボックスです。
取っ手が付いていることにより高い位置でも楽々取り出すことができ、さらに中身が見えないため日用品などの細々した物でも気にせず収納できます。いくつかそろえておくことで統一感も出るため、オシャレに収納ができるうれしいアイテムです。

半透明がうれしい!クリアボックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クリアボックス」は、3COINSの中でも大人気シリーズとなっている商品です。今回はグレーとネイビーの2色が新たに登場し、インテリアにもなじみやすくオシャレ度アップ♪半透明になっていることでごちゃごちゃすることもなく、さらに何が入っているかが分かるというのもうれしい点です。

ちょっとした物を入れるのにぴったり!ポケット付き小物収納

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ポケット付き小物収納」は、名前の通りちょっとした小物を収納できる万能アイテムです。眼鏡やハンカチなどの取り出す機会が多い小物を収納し、さらにハンガータイプになっているため好きな場所にかけておくことができます。優しいピンクベージュがお部屋にも馴染みやすいカラーとなっているのも特徴です。

今回は、かわいくて安いがうれしい3COINSから、便利な収納グッズをご紹介しました。気になる商品が見つかった人は、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.