手頃な価格でトレンドのアイテムが豊富にそろう【しまむら】。定期的に新作をチェックしている人も多いのではないでしょうか。今回はそんな【しまむら】の「おしゃれアイテム」を紹介していきます♡ ぜひ、参考にしてくださいね。

着るだけで垢抜ける「ヘリンボーン柄ニット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヘリボーン柄ニット」は、コーデに取り入れるだけでモードな雰囲気になる一枚です。このようにモノトーンでまとめるとシンプルながら垢抜けた着こなしが叶います。「柄ニットは着こなすのが難しそう……」という人もヘリボーン柄なら主張が激しくないので、普段のコーデに取り入れやすいのではないでしょうか。

脚長効果が期待できる「フレアパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストで自然とスタイルアップが叶う「フレアパンツ」。裾に向かってきれいに広がるフレアシルエットと、センタープレスが脚をすっきりと長く見せてくれます。このようにトレンドのハーフジップニットをインして合わせることで、一気に旬顔になれるでしょう。

おしゃれ女子の所持率高め「バニティバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トレンドど真ん中のバッグがしまむらで手に入る……! 」と、SNSで話題沸騰中の「バニティバッグ」。立体感のあるクラシカルなデザインが魅力的です。手頃な値段にも関わらず、高見えするので色チ買いする人も続出なんだそう。きれいめコーデだけでなく、このようなカジュアルコーデの格上げアイテムとしても大活躍間違いでしょう。

まさにコーデの主役「チェック柄ダブル合わせジャケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感抜群の「チェック柄ダブル合わせジャケット」は、コーデの主役級アイテム。子供っぽくなりがちなイメージのチェック柄ですが、落ち着いた色味を選ぶことで大人っぽい雰囲気に。コートのデザインをいかして他のアイテムを黒でまとめることでスタイリッシュな着こなしが叶いますよ。

以上、【しまむら】の「おしゃれアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考に【しまむら】で普段のコーデを格上げする「おしゃれアイテム」をチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@akane.o98様、@mu320様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:YURIE

.

.


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.