大容量かつダイナミックな見た目の食べ物が多く販売されている【コストコ】。今回は、そんなコストコから販売されている「安!楽!旨!」なスイーツを厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

コストコといえば!ペアキャラメルタルト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ペアキャラメルタルト」は、コストコならではの大きなサイズ感が特徴のタルトケーキにです。シロップ漬けの甘い洋ナシにスライスアーモンドとキャラメルの苦みが絶妙にマッチしていて、上品な味わいを楽しむことができます。

かなり甘めとなっているものの薄めな作りとなっているため、飽きずにいただくことができるのもうれしいポイント。食べきれない分はカットしてラップなどに包み、冷凍庫に入れておくのがおすすめです。

ヴィーガンスイーツ!豆腐のおやつプリン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「豆腐のおやつプリン」は、卵・乳製品を一切使用せずに作られたヴィーガンスイーツです。普通のプリンと何ら変わらない味わいのため、ヴィーガンでない人でももちろんおいしくいただけます。甘さは控え目かつ1つあたり110kcalと低カロリーで、メープルシロップをかけていただくのもおすすめ。ひとつひとつ個包装になっており、賞味期限が長めなのもうれしいポイントです。

迫力のある見た目にワクワク!プロフィットロールデザート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「プロフィットロールデザート」は、まさにコストコならではのアメリカンな迫力にワクワクしてしまうスイーツです。小さなシュークリームには軽い食感のホワイトクリームが入っており、その上にはチョコソース・キャラメルソール・ホワイトチョコがトッピングされています。

一見甘そうに見えますが、ソースにアーモンドを使用していることでくどくすぎない味わいに。これだけの量が入って約1,000円ほどというのも、コストコの醍醐味ですよね♪

驚きの安さ!パステルデナタ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「パステルデナタ」は、16個入りでなんと約700円という価格にて販売されているエッグタルトです。外側の生地はサクッと香ばしく、中にはとろとろのカスタードソースが入っています。そのままだとキャラメルの風味を強く感じ、さらにトーストすることでまた違った味わいを楽しむことができます。カットせずそのまま食べられるうえに冷凍保存できるのも便利で良いですよね。

今回は、インパクト大な食べ物が多く売られているコストコより、安くておいしいスイーツをご紹介しました。気になるものがあった人は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@fuk_imo.maccha_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.