突然ですが「ヴェリー・ペリ」ってご存知ですか? 「ヴェリー・ペリ」とは色の名称で、2022年にくる「NEXTトレンドカラー」と言われています。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】から発売されているヴェリー・ペリカラーアイテムを一足早くご紹介していきます。ぜひチェックして、トレンドを先取りしましょう♡

「ヴェリー・ペリ」とは

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ヴェリー・ペリ(Very Peri)は真っ青な青に新しい赤紫が染み込んだ色合いのことで、世界的な革新と変革が起こっていることを反映し新しく作られた色だそう。

クリエイティブな自己表現を促す陽気さやダイナミックな存在もアピールしており、色んな思いが込められたカラーです。派手過ぎないパープルは、色んなカラーとの組み合わせを楽しめるはず。

ベーシックなVネックニット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

普段あまり選ぶことのないカラーでも、ベーシックなVネックニットなら気軽に取り入れることができます。タイト過ぎず、ゆるすぎない丁度良いシルエットも嬉しいポイント。顔周りをぱっと明るくしてくれるカラートップスは1着あるととても便利ですよ◎

ファーバッグでコーデにアクセントを

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのファーが魅力的なバッグは、大きめだからコーデのアクセント使いにぴったり。ヴェリー・ペリはモノトーンスタイルに良く映えるから、差し色としても活躍してくれますよ。この冬はぜひ、ヴェリー・ペリの小物で季節感を楽しんでみて。

足を美しく魅せる。

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

履くだけで女っぽなピンヒールパンプスも、ヴェリー・ペリならさらに美しい足に。上品で落ち着いたカラーだから、派手過ぎないのに程よく華やかさをプラスしてくれます。デニムでさらりとかっこよく、スカートやワンピースに合わせてレディライクに。あなたらしい色んな着こなしを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.