ワントーンコーデなど、カラーを駆使したコーデがトレンドの今冬。今回は【しまむら】のアイテムを使った「モカ色コーデ」をご紹介していきます。甘いチョコレートみたいなモカ色は、女性の魅力をたっぷり引き出してくれるキュートなカラー♡ 冬はほっこり、レディライクなモカ色をコーデにプラスしてみませんか?

女っぽさは忘れない。おじコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いだけのモカ色コーデじゃ物足りない方には、女っぽさもかっこよさも兼ね備えたおじコーデがおすすめ。チェック柄ニットを主役にモカ色パンツを合わせて、ほっこりしているけどトラッドな雰囲気も残してみて。ニットはパンツにインすることで、すっきりと着こなすことができますよ。

ぽわん袖でつくる、大人かわいいスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身モカ色で統一したワントーンコーデは、カーディガンのぽわん袖がポイント。スタイリッシュなテイストのパンツも、たゆんとした袖が甘さをプラスしてくれますよ。モカの淡いカラーでコーデがぼやけてしまわないよう、ゴールドのアクセサリーやレザー小物で引き締めてあげることで上品かつ大人っぽさが叶います◎

モカ色コートを主役に。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノーカラーチェックコートを主役にしたこちらのモカ色コーデ。コートは細かなチェック柄だから、派手になりすぎず上品に着こなすことができますよ。シューズやバッグは濃いめのブラウンカラーをチョイスして、メリハリのあるスタイルを意識してみて。

ゆったり、あたたかなワンピコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のティアードワンピースとキーネックニットをレイヤードすれば、ゆったりとしたモカ色コーデに。大ぶりのイヤリングやホワイトのバッグでアクセントをつけることで、リラクシーな雰囲気の中にも女っぽさのあるスタイルを楽しむことができます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@yoahiru.w様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.