【ZARA(ザラ)】の「フェイクファーコート」は、フェイクファーが全身にあしらわれ、高見えするのが魅力。ふわふわとしたフェイクファーに包まれて、あたたかさを感じらますよ。おしゃれな”ザラ女”たちも、続々と購入しているアイテムなんです。今回は、そんなZARAのフェイクファーコートをご紹介します。

高見えすると話題のアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがZARAの「フェイクファーコート」。ボリュームのあるフェイクファーが、高級感のある印象を与えます。コーデに馴染んでくれる、まろやかなブラウンの色味も魅力。ずっと触っていたくなる感触なので、冬の間中、手放せなくなりそうですね。

スキニーパンツで好バランスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームのあるフェイクファーコートは、スキニーパンツと合わせると好バランスに。上半身がふっくらとしたシルエットになるから、下半身はタイトにまとめることでメリハリのある着こなしが叶います。中に着るトップスもシンプルなものをセレクトして、コートの存在感を際立たせてみて。

ホワイト × ブラウンで作る柔らかコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下ホワイトでまとめたコーデに、フェイクファーコートを羽織っています。ホワイト × ブラウンの組み合わせが、あたたかみのある柔らかい印象へと導いてくれますよ。フェイクファーコートに合わせるアイテムは、装飾のないすっきりとしたものを選ぶのが◎

カジュアルコーデとも相性良好

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットの鮮やかな赤が目をひくこちらのコーデ。デニムを投入して、カジュアルに着地させています。フェイクファーコートをプラスすれば、いつものカジュアルコーデがグッと華やかに。カジュアルアイテムとも相性がいいから、幅広いシーンで活躍してくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@yokococo73様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.