落ち着いているのに女っぽな雰囲気を併せ持つカーキは、魅力たっぷりのカラー。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムを使用し、カーキカラーをメインにした「カラーコーデ」をご紹介していきます。この冬はカーキカラーを駆使して、レディライクなスタイルを極めましょう!

メンズライクなオーバーモッズコート

画像1: 出典:GU
出典:GU

メンズライクなスタイルが好きな方におすすめなのが、オーバーサイズモッズコートを使ったコーデです。ばさっとラフに羽織ったコートにはごつめのゴアブーツが相性抜群。とことんかっこよく着こなしてみて。

辛口カーキと甘めホワイトの絶妙コンビ

画像2: 出典:GU
出典:GU

甘辛なスタイルを楽しみたい人には、辛口カーキと甘めホワイトの組み合わせがおすすめ! 抹茶とクリームみたいなかわいさ溢れるスタイルが完成しますよ。ふんわりとしたスカートにはショート丈のブルゾンを合わせて、メリハリを効かせることを意識して。

ぽってりシルエットが超キュート

画像3: 出典:GU
出典:GU

メンズアイテムであるスーパーワイドカーゴパンツ。裾にはコードが備えられているから、きゅっと絞って自由にフォルムをカスタマイズ。ぽってりとしたシルエットが超キュートです♡ 甘めのホワイトカラーと女性らしいアクセサリーを合わせ、メンズアイテムを上手く着こなしましょう。

ナロースカートでつくる、できる女コーデ♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

レディライクな雰囲気漂うカーキのナロースカートは、ブラックカラーのアイテムと合わせてかっこよく着こなすのがおすすめです。ハイウエストでマークすればスタイルアップ効果も期待できます。 万能なカーキは、組み合わせるカラー次第で色んな表情を見せてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.