プチプラで使いやすいアイテムが多く揃う【GU(ジーユー)】。今、脅威の3桁プライスで手に入る「リブタートル」が熱いんです♡ 今の季節はインナーとして活躍してくれること間違いなし。何枚でも欲しくなっちゃうアイテムです。プチプラで気軽に手に取ることができる「リブタートル」、早速チェックしていきましょう。

「スタイルヒートリブタートルネックT」

画像1: 出典:GU
出典:GU

¥990(税込)という超プチプラで手に入る「スタイルヒートリブタートルネックT(長袖)」。うれしいのはその値段だけではありません。吸湿発熱・静電防止・保温・抗菌防臭・部屋干し対応という5つの機能を搭載。毎日の生活を快適に、豊かにしてくれますよ。トレンドのくすみカラーを取り入れた6色展開だから、つい全色揃えたくなりますね♡

レイヤードスタイルの必須アイテム

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUのリブタートルは薄手のニットだから秋冬のレイヤードスタイルで大活躍。ニットと合わせても着ぶくれせず、すっきりと着こなすことができますよ。タートル部分はメロー加工が施されているから、コーデのアクセントになってくれます。

フリルの襟みたいにかわいく♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

あるとないとではコーデの雰囲気がガラリと変わる、縁の下の力持ち的な存在のリブタートル。折り返したタートル部分をスウェットからちらりとのぞかせれば、まるでフリルの襟みたい♡ カジュアルなカレッジロゴスウェットに甘さをプラスしてくれますよ。

ニット& フリースの異素材感が新鮮

画像4: 出典:GU
出典:GU

薄手で主張し過ぎないから、色んなアイテムとレイヤードできるのもGUのリブタートルの魅力。フリースとニットという異素材の組み合わせだってできます。首元からチラリとリブタートルからのぞくだけで、メンズアイテムも一気に女性らしい着こなしが叶いますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.