穿くだけでトレンド感が手に入る「フレアパンツ」。中でも、【GU(ジーユー)】の「フレアパンツ」が、シルエットがきれいな上に手頃な価格で大人気なのだそう。今回はそんな必ずGETしたい【GU】の「フレアパンツ」を紹介していきます♡ ぜひ、チェックしてみてくださいね。

リブ素材で美脚見えが叶う「リブスリムフレアパンツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU「リブスリムフレアパンツ」は、程よくボディラインにフィットするリブ素材のフレアパンツ。裾にさりげなく入っているスリットが抜け感を演出してくれます。ウエストがゴムでやわらかいカットソー生地を採用しているので、快適な着心地がGOOD。外出時だけでなく、おうちでのリラックスタイムにもぴったりです。

驚異の着回し力でヘビロテ確実「フレアジーンズ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

GU「フレアジーンズ」は、ハイライズのジーンズなのでトップスをインすることで自然に腰の位置が高く見えるのが魅力的です。綿100%ではなく、ポリウレタンが少し入っているので程よく伸縮性があるのもうれしいポイント。トップスを選ばないフレアジーンズは、1着持っておくと着こなしの幅が広がりますよ。

オンオフ問わずに使える「2WAYストレッチフレアパンツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

GU「2WAYストレッチフレアパンツ」は、きれいめな見た目とは裏腹にストレッチ素材でイージーな着心地が人気の秘密。張り感のある素材を採用しているので、体のラインを拾いにくく自然に体型カバーも叶います。オンオフ問わずに使えるデザインなので、色チ買いするのもおすすめです。

コーデに冬の季節感をプラスできる「コーデュロイフレアパンツRS」

画像4: 出典:GU
出典:GU

GU「コーデュロイフレアパンツRS」は、肌触りが良く暖かみのあるコーデュロイ素材で仕上げたフレアパンツ。いつものコーデに取り入れるだけで冬の季節感をプラスしてくれます。「カラーパンツを穿くのは勇気がいる……」という人も、落ち着いた印象のコーデュロイ素材なら挑戦しやすいのではないでしょうか。 

以上、【GU】の「フレアパンツ」を紹介してきましたがいかがでしたか?手頃な価格で美シルエットの「フレアパンツ」が手に入るのは魅力的ですよね。ぜひ、この記事を参考に【GU】の「フレアパンツ」をGETしてください♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.