オシャレなアイテムが低価格でそろう【3COINS】の中でも、最近ヘアアクセが気になるんです。インテリア雑貨も可愛いですが、アクセサリーは今季とくにオススメしたいアイテム。中でも、ヘアアクセは¥300に見えないクオリティーの高さが魅力!今回は、そんな【3COINS】で大人気の最新「ヘアアクセ」を厳選して4点ご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

短い髪もしっかりキャッチ!コロンと可愛い「配色ラインバンスクリップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンと可愛いフォルムで大人気のこちらのクリップ。ハーフアップや毛量の少ない方でもしっかり髪をキャッチしてズレにくいところが人気です。高見えする素材で、ほどよいツヤ感も魅力ですよ。
大人にも嬉しいベーシックカラーなので、どんなコーディネートにも合わせやすくオススメです。

シンプルで使いやすい太さが魅力!トレンドの「サテン細カチューシャ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な光沢が魅力のこちらのカチューシャ。サテン地なので、顔周りが華やかになりますよ。ここしばらく続いているカチューシャのトレンド。まだまだ続きそうなので、この冬に3COINSでお得にGETしてみませんか?ニュアンスカラーなので、大人の女性にもオススメです。ぜひお手に取ってみてくださいね。

冬らしい素材とマーブルのリングが可愛い!「マーブルリングサテンシュシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーブルリングが大人っぽい抜け感を演出してくれるこちらのシュシュ。暗くなりがちな冬のコーディネートのポイントにいかがですか?シンプルなのでコーディネートを選ばず、合わせやすさは抜群。¥330とは思えないクオリティーでSNSでも評判です。さすが3COINS!なアイテムは要チェックですよ。

色違いで揃えたくなる高コスパアイテム!「パール付きオーガンジーシュシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールとオーガンジーの組み合わせが可愛いこちらのシュシュ。色によって印象が変わるので、色違いで揃えたくなるアイテムですよ。ベージュはワントーンコーデにもオススメ。ピンクは顔周りで女性らしさを取り入れたいときにピッタリです。グレーは洗練された雰囲気もありつつ、カジュアルなコーディネートにも似合うので、使いやすさ抜群です。
3COINSのヘアアクセはどのアイテムも高コスパなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.