なにかと散らかりがちなクローゼット内。きれいに収納できたら嬉しいですよね。【3COINS(スリーコインズ)】には、コスパ抜群の「収納グッズ」が販売されています。プチプラアイテムを上手に使って、クローゼット内を整理整頓してみましょう。使えるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

薄手の洋服を重ねて収納可能

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「洋服収納トレー3個セット」は、シャツなどの薄手の洋服を重ねて収納できるアイテム。使い方は、たたんだ洋服をトレーからはみ出さないように乗せ、そのままトレーを重ねるだけ。取り出したい洋服があるときは、トレーごと持ち上げ引き出してくださいね。たたんだ洋服の形を崩さず、スムーズに取り出せるので便利ですよ。

大切な洋服を埃や汚れから守る

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「衣類カバー3枚セット」は、大切な洋服を埃や汚れから守りながら保管できます。かぶせておくことで、引っかかりを防止できるのも魅力。ショート丈からロング丈まで、さまざまな長さの衣類に対応していますよ。衣替えや、厚手の衣類を持ち運ぶ際などにも活躍するアイテムです。

クリップ付きでおしゃれに収納

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「不織布小分け収納袋2個セット」は、衣類などを入れられる不織布の袋。付属のクリップでフタを留めれば、おしゃれな印象に見せられます。中に入れた物を記入できるカード付きだから、整理整頓に役立ちますね。カラーはスタイリッシュなブラックのほか、柔らかい雰囲気のベージュがラインナップされています。

小物類をわかりやすくしまえる

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「メッシュ収納7仕切り」は、クローゼット内でとくにバラバラになりやすい小物類を、きっちり収納できるアイテム。メッシュ素材だから、側面から見ても何が入っているか確認しやすいのも嬉しいですね。使わないときはたたんでおけるので、コンパクトに保管できるのも魅力。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.