一点投入するだけでこなれた雰囲気を演出できるカラーとして、おしゃれさんたちがこぞって取り入れているカーキアイテム。今回は【ZARA(ザラ)】の商品の中から「カーキニット」をピックアップしてお届け。今すぐ使えてコーデが垢抜けるカーキニットは、もう手放せない存在になりそう♡

大人っぽく着られるカーキニットカーディガン

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのある発色が特徴のカーキカラーカーディガンは、大人っぽく着こなせシーズンムードもアップできるのが魅力。短め丈とリラクシーシルエット、ふわっとボリュームのある袖で1枚でサマ見えし、投入するだけで今年らしいスタイルが完成します。ブラックレザーボトムスを合わせると、クールで洒落感のある異素材ミックスコーデが実現できますよ。

色気も旬度もアップするカシュクールニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

カシュクールネックが目を引くカーキニットは、シンプルながら存在感のあるアイテムでコーデの主役になってくれます。デコルテラインがきれいに見えてほどよい肌見せもできるので、大人っぽさや色気を与えられるのも魅力。トレンドのクロップド丈のニットは、ハイウエストボトムスとも相性抜群で旬の着こなしを楽しめますよ。

デイリーコーデが垢抜けるロングスリーブニット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロントのボタンがアクセントになったニットは、ゆるっと着られるオーバーシルエットでデイリー使いに最適な1着。ロングスリーブが自然な萌え袖を演出し、大人可愛い着こなしを叶えます。なめらかな質感と落ち感のある素材で、1枚サラッと着るだけでこなれた印象も与えられますよ。

インナーにちょうどいいリブニット

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

フィット感のあるリブニットは、ジャケットやコートのインナーにぴったりのアイテム。大きくあいたネックラインが素肌っぽさを演出し、重厚感のあるアイテムを使うことが多い冬コーデにヌーディーな抜け感をプラスできます。インナーに黒を使うと重たく見えそうだし白だと明るくて浮きそう……。カーキニットはそんな時に大活躍してくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.