ハイブランド顔負けの品揃えとクオリティで多くのファンを惹きつける【ユニクロ】。そんなユニクロのアイテムを使った、大人っぽいコーディネートをご紹介します。本当は内緒にしたい、オシャレさんたちの着こなしテクニックが目白押し! 明日すぐに真似したくなること請け合いです。

大注目のふわふわニットには黒スキニーをチョイス

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

今季も大注目のスフレヤーンニット。ユニクロからも気になるアイテムが続々と登場しています。上品なモックネックが顔まわりに洗練された華やかさを演出。同じくユニクロのスキニーデニムを添えれば、女性らしい柔らかさとハンサムさを兼ね備えた大人のコーディネートに仕上がります。

きれいめアイテムをブラックで統一してレディ見せ

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

続いては、ユニクロのニットを使ったスカートコーデをご紹介します。クロップド丈のシンプルなセーターに、レディライクな揺れ感が楽しめるミモレ丈のプリーツスカートをオン。定番のきれいめアイテムを使った上品なコーディネートですが、ブラックで統一することでエッジーな雰囲気が加味されます。

フェミニンカーデをスッキリ見せるこだわりレイヤード

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

ふわふわ感が嬉しいフェミニンピンクのカーディガン。ユニクロのシャツテールTを裾から覗かせれば、一気にスッキリとした表情に仕上がります。今季らしいレイヤードスタイルを、黒スキニーと同色のブーツで引き締め。甘さと辛さがちょうどいい、技ありの好バランスコーデです。

オトナ女子の理想が詰まったきれいめニットワンピ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

寒いシーズンならではのモテアイテム、ニットワンピースもユニクロでゲットしちゃいましょう。オトナ女子にぴったりな上品見えグレーとトレンド感のあるタートルネックが、ワンランク上の着こなしを叶えます。ニュアンスカラーのきれいめパンツを重ねて、レイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。

ユニクロアイテムで洗練された冬コーデを楽しんで

オシャレさん達の名人芸が光る、ユニクロアイテムを使った大人っぽコーデをご紹介しました。ワンランク上の着こなし術で、周囲の視線をひとり占めできちゃうこと間違いなし! ぜひあなたも、技ありのコーディネートを参考にしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.