【しまむら】の「ケーブル柄スカート」は、もうチェックしましたか? 柔らかいアイボリーの色味に、立体的なケーブル柄が絶妙な存在感を放つアイテムです。どんなトップスとも相性良好なのも魅力。今回は、そんなしまむらのケーブル柄スカートを使ったコーデをご紹介します。

アイボリー × くすみグリーンが見事に調和

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーブル柄スカートのアイボリーと、ニットのくすみグリーンが調和したコーデ。華がありつつも力を入れすぎない、大人女子ならではの余裕を感じさせてくれます。スカートと同系色のブーツを投入して足元につながりを持たせると、統一感のある印象を与えますよ。

ニュアンスのある配色で、大人っぽ淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトグレーのニットを合わせれば、ニュアンス感のある上品さが漂います。無地のニットを合わせることで、スカートのケーブル柄が引き立ちますね。ニットはゆったりサイズをセレクトして、リラクシーなムードもプラスしてみて。儚いだけでなく知的さが漂う、大人っぽい淡色コーデの完成です。

柄物アイテムの邪魔をしないのも魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

主張が強すぎないケーブル柄スカートは、柄物トップスとも好相性。画像のコーデは、ざっくりとした模様がポイントの柄入りニットを合わせています。ニットの柄を引き立てながらも、スカートのケーブル柄が細部まで手を抜かないこだわりを演出してくれますよ。

いつものコーデをさりげなくブラッシュアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカートと同系色のトップスを合わせたアイボリーのワントーンコーデに、グレーのコートを羽織っています。シンプルなアイテム同士を合わせたコーデは、ケーブル柄がアクセントを加えてくれるのが嬉しいところ。ケーブル柄スカートは、いつものコーデをさりげなくブラッシュアップしてくれる優秀アイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.