防寒対策としても優秀な、トレンドのベストアイテム。人と差をつけたいなら、ニットではなくキルティング素材にチャレンジしてみませんか。今回は【しまむら】でGETできる、メリットだらけのイチオシベストアイテムをご紹介します!

トレンド盛りだくさんのイマドキベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのキルティングベストには、トレンド要素がたくさん詰まっています! ポンチョのようなデザインに、今っぽさ抜群のハーフジップ。波を打つようなキルトデザインもキュートで、いつもの服に合わせるだけでグッとトレンドスタイルが作れちゃいますよ。

ニットの上からでも着れちゃうオーバーサイズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりサイズのベストだから、真冬の重ね着スタイルにも便利。分厚いニットの上からでも十分に羽織れてしまいます。風を通しにくい素材なので、これ1枚羽織るだけで暖かさが段違いです。

カラーやシルエットでメリハリをプラスすると◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

変形ベストなので、野暮ったく見えないためにはメリハリをつけた着こなしがおすすめ。たとえばニットでビビッドなカラーをチョイスしてみたり、マーメイドスカートで女子っぽさを足してみたり。アレンジ次第で何パターンもの着こなしが楽しめるアイテムです!

レジャーにも嬉しいスポーティーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちろんいつものカジュアルスタイルにだって馴染みます。ラフなパーカー×スウェットのリラックススタイルも、キルトベストひとつ重ねればワンランク上のスポーツMIX風に変身します。ちょっと近所に行く際にも、このベストがあれば安心ですね。

これだけのデザインのベストも、しまむらというだけあって2,000円以下でGETできちゃいます。ぜひ売り切れ前に手に入れておきたいアイテムですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.