新たな年の幕開けは最新のヘアスタイルで楽しみたいものです。本記事では、どこよりもいち早く2022年最新の【トレンドヘア】をご紹介します。2021年に引き続き人気なヘアから、海外よりじわじわと人気を得ている最新ヘアスタイルまで一挙公開です♪

ボブよりもちょっと‘‘長め‘‘が今っぽい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

21年から引き続き人気な外ハネボブを、22年は長めなシルエットで楽しむのがトレンドとなりそう。長めボブは、外ハネや内巻きなど毛先の動きが出やすいのが人気の秘訣です。フェイスラインがシャープに見えるボブは、22年は少し‘‘長め‘‘でオーダーしてみてください♡

個性派に人気が殺到する予感!!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひと昔前に人気を博した全体にパーマを当てたロングヘアが再人気になりそうです。ただパーマを当てるのではなく、インナーカラーをフェイスラインにINするのが今っぽくてオススメ。ビンテージ感を醸し出すヘアスタイルは他から一目置かれる存在になるでしょう。

韓国熱は22年も健在!レイヤードで動きを付けてセクシーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

21年のヘアスタイルで圧倒的な人気を博した韓国風レイヤースタイル。髪の毛の重さは残しつつも、流れるような毛先のシルエットがかわいいと話題になりました。いい女度をグッと上げてくれるレイヤードスタイルは、22年も周囲を魅了すること間違いないでしょう。動きをつけてセクシーさをプラスするのもオススメです。

切りっぱなしがナチュラルでかわいい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

海外のセレブ達も注目している切りっぱなしのヘアスタイルは、セットをしなくてもナチュラルにかわいいと話題です。なかでもショートヘアは、センター分けの切りっぱなしにすることで大人な印象を与えてくれます。かわいさだけじゃ物足りない大人の女性にオススメなヘアスタイルです。

2022年を代表するであろうヘアスタイルをいち早く取り入れて、トレンドを上手にキャッチしていきましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@re_i_ya様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.