一枚でコーディネートが決まるワンピースは、着るだけで女性らしさを表現できる優れものです。今回は、【GU(ジーユー)】の今欲しい「ワンピ」特集。寒さが厳しくなった季節でも思いっきりお洒落が楽しめるワンピースばかりですので要チェックです。

カジュアル好きにはたまらない「フーディニットワンピース(長袖)RS+X」

画像1: 出典:GU
出典:GU

カジュアルで可愛い「フーディニットワンピース(長袖)RS+X」は、リラクシーにワンピースを着たい人にオススメです。フーディは首詰まりが気になるところですが、Vに入ったスリットが顔まわりをシャープに見せてくれ◎。ナチュラルなホワイトカラーは優しげな印象になるでしょう。

ポロシャツ×ワンピースで知的な印象に「リブニットポロワンピース(長袖)Q」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ポロシャツとワンピースを融合した「リブニットポロワンピース(長袖)Q」は、着るだけで知的な印象を与えてくれます。縦に入った細かいリブは、Iライン効果を狙えるデザインのためすっきりとした雰囲気です。腰から少し広がるフレアなシルエットはボディーラインを拾いにくいので吉。

可愛さ×エレガントさを兼ね備えた「サイドコンビネーションニットワンピース(長袖)Z+E」

画像3: 出典:GU
出典:GU

サイドスリットにプリーツ素材を施した「サイドコンビネーションニットワンピース(長袖)Z+E」は、着るだけで一気に洗練されたお洒落さをまとえる1着です。バルーン袖は動きの出にくいニットワンピースに立体感を生み出してくれる機能を持っています。かわいさとエレガントさの両方を手に入れたい人にオススメです。

異なるリブ編みがアクセントに「リブニットワンピース(長袖)Z+E」

画像4: 出典:GU
出典:GU

デザインの異なるリブ編みがアクセントになった「リブニットワンピース(長袖)Z+E」。リブ編みは、着るだけでボディーラインを美しく見せてくれる効果を発揮します。袖口にはメタルボタンが施され女性らしい品のある印象を期待できるでしょう。

いかがでしたでしょうか?なりたい雰囲気や女性像で選ぶワンピースは、華麗に変身できる女性ならではの特権アイテムです。ぜひGUの多彩なデザインワンピースでお洒落を楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.