女性の憧れ【CELINE(セリーヌ)】のバッグ。プチプラコーデやシンプルコーデだって、CELINEのバッグを持てば格段に品が出ますよね。新しいバッグを購入したくてお悩みの方は必見。今回は、コーディネートに品が生まれる、CELINEの大人バッグをご紹介します。新しい年は、CELINEのバッグからはじめてみては♡

軽くて持ちやすい「2WAYトート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段着にも合わせやすい黒のレザートートバッグは、持つことで大人の品がプラス。カラーニットにデニムを合わせたカジュアルなコーデとも相性抜群です。ショルダーストラップが付属しているので、コーディネートに合わせて持ち方をアレンジできるのも嬉しいポイント。

コーデに合わせやすい「キャンバストートバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャンバス素材の使いやすいトートバッグ。持ち手と縁がレザーになっており、カジュアルさときちんと感を兼ね備えた優秀アイテムです。皮部分は使い込むほどに味が出て素敵な風合いに。育てていく過程も楽しめます。フロントにあしらわれたCELINEのロゴも、高級感を助長させていますね。ヴィンテージライクなデザインが女心をくすぐります!

コーデが締まる! コンパクトな「ショルダーバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのショルダーバッグ。程よい艶のあるレザーが、落ち着きのある上品な雰囲気を演出します。ストラップが細いので、肩から斜めにかけてもコーディネートを邪魔しません。とはいえ、ブラックのバッグはコーデ全体を引き締めてくれる優れもの。ジーンズにスニーカーというボーイッシュなスタイリングも、女性らしく整えてくれますよ。

小さいのにインパクト大な「ミニショルダーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロント部分にインパクトのあるゴールドモチーフが施された、高級感のある逸品。CELINEのアイコンバッグでもあり、近年人気がさらに高まっています。肩から斜めがけにするのも可愛いですが、ストラップを短めにして、腕からかけて持つものオススメ。より大人っぽく持つことができますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chie12.21様、
@_____m.m.7114_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ミコナカ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.