本格的な冬の到来を迎え、おしゃれと同時に防寒を意識する人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな寒い季節にぴったりな【ユニクロ】のアイテムを使用した「あったかコーデ」を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

ノーカラーのアウターにはユニクロのタートルニットを合わせて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「エクストラファインメリノ タートルネックセーター」は、このようにノーカラーのアウターとも相性が抜群です。ウール100%で首まわりまでしっかりとあたたかく、薄手なのでアウターに響くことなくスッキリとした着こなしが叶いますよ。

長時間歩き回る日にはユニクロのダウンジャケットがマスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

保温性とデザイン性を兼ね備えた【ユニクロ+J(プラスジェイ)】の「ダウンショートコート」は、長時間の外出にぴったり。ボリュームがあるダウンジャケットは、このようにスキニーパンツを合わせることでコーデにメリハリが生まれます。足元はブーツインすると脚長効果が期待できるのでおすすめです。

ユニクロのセットアップにはチェスターコートをON

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ+J(プラスジェイ)の「ドライスウェットフルジップパーカ」と「ドライスウェットパンツ」は、セットアップで着るとリラクシー感がおしゃれなアイテムです。アウターはこのようにきれいめなロングチェスターコートを羽織ることで、腰まわりもあたたかくワンランク上の着こなしになります。

ユニクロのチェスターコート×ロングブーツで2021年の顔に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見えすると話題のユニクロ「ダブルフェイスチェスターロングコート」は、羽織るだけでコーデに上品な印象をプラスできるのが魅力的です。足元はスキニーパンツをトレンドのロングブーツにインすることで、防寒対策もバッチリな上におしゃれ見えが叶いますよ。

以上、【ユニクロ】安心安全「あったかコーデ」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考におしゃれを楽しみながら寒い冬を乗り切ってくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@haltogo_style様
@manaodays様
@yokococo73様
@ira___channel様
のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.