今回は30〜40代に人気の【最新トレンドヘア】をご紹介。ハンサムショートや女性らしいミディアムなど、レングス別にお届けします。美容院でオーダーするときの参考にしてみてください♪

ハンサムとキュートのいいとこ取り♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとした丸みのあるシルエットが印象的なショートボブです。後ろはボーイッシュなのに、前から見るとキュートな印象のギャップがたまりません。ショートカットで男女モテを狙いたい人におすすめです。

外ハネが可愛い♡ ぱつっとボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリした襟足とシルキーなツヤ、ザクっとした切りっぱなしが目を引くぱつっとボブ。ちょっぴりやんちゃな感じとモードを兼ね備えた、バランスの良いヘアスタイルです。伸ばしかけでも楽しめますよ。

ナチュラルな印象の柔らかロブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかい質感と、自然にはねた毛先がかわいい外ハネロブ。コテで巻かなくても外ハネになるカットをオーダーすれば、よりナチュラルでおしゃれなスタイリングに。結べる長さなら、ヘアアレンジも自在に楽しめます。

軽やかなウルフベースのミディアムヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面にだけレイヤーを入れて毛先に動きを出した、ウルフベースのミディアムヘアです。セミウェットな質感にすると今っぽい仕上がりに。ドライでカジュアルに決めるのもアリ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@odaryo_0622様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.