今、【ユニクロ+J】のバッグが話題沸騰中なのをご存知ですか? デザイナーのジル・サンダー氏とのコラボシリーズである「+J」は、モダンで上質なアイテムを多数取り揃えています。今回は、ユニクロ+Jからリリースされた話題のレザーバッグをチェックしていきましょう!

まるでハイブランドのような高級感漂うレザーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ+Jからリリースされた「レザーショルダーバッグ」は、発売直後からSNSで話題になっているアイテムです。1つずつ専用の箱に梱包されていて、「これ本当にユニクロなの!?」と疑いたくなるようなクオリティ。上質なレザーを使用したバッグは、持つだけで大人の品格を上げてくれます。シンプルなデザインでコーデのテイストを問わず使えるので、買っておいて損なしのアイテムです◎

カジュアルコーデを大人顔にクラスアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものカジュアルコーデも、+Jのバッグを投入すれば一気に大人顔にクラスアップできます。小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズ感で、デイリー使いしやすいのが魅力的。上質な光沢のあるバッグは、シンプルながらも抜群の存在感を放ちます。ベスト以外をモノトーン配色で統一した、カジュアルながらも大人っぽく仕上げたコーデです。

ホワイトコーデに締め色として投入

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

単調に見えがちなホワイトコーデには、締め色となる黒のバッグを投入してメリハリをつけましょう。ショルダー紐の長さを変えられるので、コーデに合わせて調節できるのが嬉しいですよね。紐を長めに設定して肩掛けにすれば、ぐっと大人っぽい雰囲気に。シューズも光沢感のある黒をチョイスして、上品にまとめた女性らしいきれいめコーデです◎

ボリューミーなパーカーを引き締める

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のある白のパーカーも、黒のレザーバッグを肩掛けにすればぐっと引き締まって見えます。ラフな風合いのパーカーに上質なリアルレザーの質感をプラスすることで、幼く見せないのがポイントです。ボトムスが重ための黒なので、バッグの紐は短めに設定して視線を上に持ってくると、バランス良く見えますよ。足元は軽やかなスニーカーで、大人の休日コーデを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@yun_wear様、@reikonohmi様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.