スウェーデン発のファッションブランド【Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)】。北欧ならではの洗練されたデザインで、多くの人々を魅了しているブランドです。今回は、洋服よりもお手頃な価格で、自分のご褒美にもぴったりのアクネの「マフラー」をご紹介。さまざまなカラーのマフラーを紹介していきます。あなたのスタイルにハマるアイテムがきっと見つかるはずですよ。

どんなスタイリングにも合わせやすい! ブラックを基調としたチェック柄

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マフラーでアクセントを加えたいけれど、どんな洋服にも合わせやすいマフラーが欲しいという方におすすめなのが、ブラックを基調としたチェック柄。ホワイトやグレーカラーが入ることで、フェミニンで上質なコーデにもハマるように仕上げられています。チェック柄なので、もちろんカジュアルな着こなしにも◎ 滑らかでやわらかいアルパカ素材なら着け心地も抜群です。

淡色コーデが多い方におすすめのベージュカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデがお好きな方におすすめなのが、このベージュカラー。上質な雰囲気に仕上げてくれるアイテムで、やわらかい印象に決まります。ブランドロゴのタグも、角にさりげなく配置されているので、主張が少なく大人っぽさを増してくれますよ。ウール素材を採用することで、あたたかく、冬に重宝するアイテムです。

やさしいカラーが特徴のブラウンチェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしいカラーがリラックスしたコーデへと導いてくれるブラウンチェックのマフラー。ぐるっと巻いたときに見える大きめのロゴがアクセントになってくれます。バリエーション豊富に揃うアクネの大判マフラーは、ストールとしても使えるのが魅力のひとつ。冬本番はもちろん、秋口には羽織としても使える優秀アイテムです。

王道! これを買えば間違いなしのブラックカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎日使えるマフラーは、洋服を選ばないカラーが良い! という方におすすめなのが、オールブラックのシンプルマフラー。アクネのマフラーはボリュームがあるので、色味はベーシックでもスタイルのシルエットを変えてくれるお洒落さが魅力。さりげなく配されたアクネのブランドロゴタグとカシミヤの質感が、上質さを演出してくれますよ。

アクネのマフラーは、他のブランドにはないボリューム感とやわらかい着け心地で、一度使ったら病みつきになるアイテム。ぜひ、今年の冬はアクネのマフラーと共にお洒落を楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@_____m.m.7114_様、@ikumama_様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.