付き合えば付き合うほど「もうこの子しかいない!」と男性に思わせてしまう魅力的な女性。
どうやったらそう思ってもらえるの⁉と興味津々の方に朗報です。今回は、“溺愛される彼女”の特徴をお教えします。

彼氏のいいところは口に出してホメる

付き合いが長くなったからと言って、ただのなれ合いになってしまうと彼氏の気持ちは離れてしまいます。

「カッコいい」「ステキ」と思ったところは積極的に口に出して、ホメる。これ超重要です!!男性はホメられるのが大好きだし、愛されていると感じるともっと愛したい♡と気持ちが盛り上がるようです。

彼氏の知らない世界を持っている

彼氏のことは大好きだからぜ~んぶ共有したい!とすべてを捧げてしまうのは危険です!安心しすぎてしまい追いかけたいと思う存在ではなくなってしまうそう。

彼氏の知らない趣味の世界や交友関係を持っているだけで、彼女のことを知り尽くしたいけど知り尽くせてない!という気持ちになり、彼氏が追いかけたくなる存在になりますよ。

精神が安定している

メンヘラ女性はモテる!という説もあります。しかし、それは入口が入りやすいだけで長期的に愛される女性とは違うんです。

彼氏がずっと「好きだなぁ」「かわいいなぁ」と思う女性は笑顔を絶やさないでポジティブに生きています。自分の心をしっかりコントロールできる女性であれば、「この子とず~っと一緒にいたいな♡」と彼氏が離したくなくなるみたい!

甘え上手だけど依存はしない

甘えるときはどっぷり甘えるのに、何でもかんでも甘えてこないという甘え上手な彼女は愛されます。男性は甘えられるのが好きだけど、依存されるのは窮屈に感じてしまうそう。

2人っきりでお部屋で過ごすときは甘えるのに、自分でできることは自分でやるそんな自立した姿勢に彼氏は「可愛いところもあるけど、しっかりしてる」と一目置くみたいです。

まとめ

彼氏からの溺愛されるのは夢物語ではありません。実際にそんな超うらやましい恋愛をしている彼女がたくさんいるのが現実です!

愛され彼女の特徴を参考に、ぜひ愛される彼女目指してくださいね♪

ftnコラムニスト:三木奈々子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.