こなれた雰囲気に仕上げてくれるカラーと言えば「ブラウンカラー」。落ち着いた色合いながらも、ブラックには出せないやわらかい雰囲気を与えてくれる優秀カラーです。今回は、リーズナブルにお洒落が叶う【しまむら】のアイテムを使った「ブラウンコーデ」をご紹介します。ぜひ、今後のお買い物の参考にしてくださいね。

切り替えデザインがお洒落なブラウンニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今どきなクロップド丈のシルエットを採用した【しまむら】のブラウンニットは、フロント上部と下部、スリーブ部分のパターンをすべて変えたお洒落ニット。さりげなくこだわったデザインは、ワンランク上のコーデに仕上げてくれます。グレーのプリーツパンツと合わせて、さらにお洒落なスタイリングに。

ブラウンコートでやわらかい雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい雰囲気にしたいならブラウンカラーのコートがおすすめ。襟付きできちんと感を演出してくれるデザインで、どんなスタイルにもハマるロング丈なのも重宝するポイントです。同系色のチェック柄スカートを合わせて、季節感のあるスタイリングに仕上げてみて。

高見え度抜群! レザー素材のブラウンマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感を出したいときは、レザー素材を取り入れるのがおすすめ。レザー素材にフェミニンなマーメイドシルエットを落とし込んだ【しまむら】のスカートは、周りと差を付けてくれる有能アイテム。ボックスプリーツを採用し、お洒落度をグンとUPしてくれます。グレーの襟付きニットを合わせて、さらに大人っぽく上質なコーデに仕上げてみて。

とろみ感がたまらない! ブラウンカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

広く開いたネックラインととろみ感のある素材が大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるブラウンカーデ。グレー寄りのブラウンカラーで、上質な印象を与えてくれます。ボタンを留めて着るのはもちろん、カーデとしてサッと羽織れるので、コーデの幅を広げてくれること間違いなし。リブ入りで細見え効果も期待できます。

いかがでしたか? 【しまむら】のブラウンアイテムは、デザインや色味にこだわり、他のブランドでは見つけられないアイテムが盛りたくさんです。あなたのお気に入りのアイテムがきっと見つかるはずですよ。ぜひ、【しまむら】のブラウンアイテムで大人のお洒落コーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@yoahiru.w様、@yuki__wear様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.