穿くだけで細く見えるボトムスをお探しの方必見! 【ユニクロ】で見つけた「細見えボトムス」を調査してみました。スタイルがよく見えるボトムスは、お洒落の気分を上げてくれますよ♪ さまざまなシルエットのものを集めてみたので、ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

確実に細見えできる「スマートアンクルパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なテーパードシルエットを採用した【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」。ひざ下のストレートシルエットは、縦長効果を生むだけでなく、着脱時も楽々。洗濯しても消えにくいセンタープレス入りで脚をキレイに見せてくれます。足首が見えるアンクル丈も、細見えに欠かせないディテールです。

腰回りが気になる方におすすめ「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエスト部分にタックを入れて、腰回りにゆとりのあるシルエットに仕上げた「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」。気になる太ももやヒップ部分をさりげなくカバーし、細く見せてくれるアイテムです。適度なハリ感を持たせたダブルフェイス素材で高見え度も◎ ウエストがゴムなので、着心地も抜群です。

1本は持っておきたい万能ボトムス「ウルトラストレッチジーンズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力の高いアイテムと言えばブラックのスキニーパンツ。【ユニクロ】の「ウルトラストレッチジーンズ」は、モデル名の通り今までにない伸縮性を備え、足首までしっかりフィットすることで、細見え効果を発揮。バックポケットの位置を高く設定することで、バックスタイルでも脚長効果を生んでくれる優秀アイテムです。トレンドのビックシルエットのトップスとも相性抜群ですよ。

キレイな色味が特徴の「スマートアンクルパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイ見えしながらもストレッチが効いた「スマートアンクルパンツ」。ベーシックなカラーだけでなく、さらに上品な印象に仕上げてくれる明るいカラーも展開しています。キレイに見えるよう配慮されたシルエットとセンタープレスで細見え効果抜群の1本。洗濯してもシワになりにくいので、ヘビロテ確実ですよ。

いかがでしたか? 穿くだけで脚が細く見えるパンツは、お洒落を楽しくしてくれるアイテムです。いろいろなシルエットやカラーが展開されているので、あなたにぴったりの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@kanaripo216様、@sn__linklink様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.