性格と血液型には関連性があると考えられています。必ずしも全員が当てはまるわけではありませんが、血液型別の恋愛傾向を知っておけば、気になる彼を攻略するためのヒントになるかもしれません♡今回は血液型別に見る、男性の攻略法をご紹介します。彼の血液型をチェックして、早速実行していきましょう!

A型男性

真面目で一途なA型男性は、恋愛に対してとっても慎重です。

「この人も自分のことが好きなんだ」と確信するまで自分からは告白できないため、女性からの積極的にアプローチしたほうが上手く進みます。ただ、相手に心を開くまで時間がかかりやすいため、焦らずゆっくりアプローチをかけていくことが大切です。

こまめに連絡をしたり、思い切って食事に誘ったり、素直な好意を見せていくことで彼の心をグッと掴むことができますよ♡

B型男性

B型男性は中身よりも見た目から恋愛モードに入っていきやすいため、とにかく最初は容姿への気遣いを見せることが大切!

ファッションやメイクに力を入れて、華やかな女性を演出すると彼の目を引きやすくなります。そして仲良くなった後は、フットワークの軽さを見せることがポイント!マイペースな一面があるB型男性は、突然の思い付きで誘いを入れてくることが多々あります。

そんな時にノリ良く彼に付き合ってあげれば、彼の中であなたの好感度は爆上がりすること間違いなしです♡

O型男性

情熱的な性格で、恋愛すると本命一筋になる傾向があるO型男性。出会ってからすぐに恋に落ちることが多く、一目惚れも珍しくはないようです。

恋愛に対しての姿勢がとにかくドストレートであるため、自分も素直な気持ちで接することが大切です。駆け引きをせず、自然体で接することでより早く距離を縮めることができるでしょう。

ただし、あまりにも自然体すぎると友達止まりの状態が続いてしまうので要注意!きちんと異性として意識している素振りも見せてくださいね。

AB型男性

相手のことを分析したがる傾向があるAB型男性は、恋愛関係に発展させるのがなかなか大変なタイプです。一気に距離感を縮めようとすると警戒され、かといって何もしなければすぐに関係が切れてしまいます。

まずはこちらも彼の好みを分析し、相手の理想に近づけるように努力してみましょう。そして自分磨きと同じペースでアプローチも続けていくことが大切です。なるべくこまめに連絡をとって、彼への好意もさりげなく伝えていきましょう。そうすれば、次第に彼の心もあなたに向いていくはずです♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.