パティスリー顔負けのオリジナルスイーツで話題を呼ぶ【セブン-イレブン】。そのセブン-イレブンから有名店とのコラボ商品が続々と登場しています。その中でも今回は「ストロベリースイーツ」にしぼって、本能が求めるこだわりのコラボ商品をご紹介します。

禁断の組み合わせ「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ストロベリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界的に有名なパティシエ「ピエール・エルメ」がセブン-イレブンのために考案したとっておきのレシピにより作られた「ピスタチオ&ストロベリー」。風味豊かなピスタチオとゴロゴロと入ったいちごの果肉がなんとも贅沢なこの冬一押しのドリンクです。

一度食べたらやみつきに「ピエール・エルメ シグネチャー エクレアストロベリーオレンジ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じく「ピエール・エルメ」とのコラボ商品「エクレアストロベリーオレンジ」。香ばしいクッキー生地を重ねた軽やかな食感のエクレア皮に、爽やかなオレンジ風味のホワイトチョコクリームと甘酸っぱいストロベリーソースをサンド!“一度食べたらやみつきになる”とリピ買いする人が続出する大人気商品です。

食べ始めたら止まらない「シュガーバターの木 炭火ショコラ香るいちご」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の「シュガーバターの木」からいちごを使った新作商品が登場!いちご味のシリアル生地に炭火焙煎クーベルチュールショコラがたっぷりとかかっています。いちごの爽やかな味わいとカカオの濃厚な甘さが絶妙にマッチした、即買い推奨の逸品です。

お茶のまちが生んだ「伊藤久右衛門監修 いちご抹茶らて」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

京都宇治の天保三年創業のお茶屋「伊藤久右衛門」監修の「いちご抹茶らて」。いちごの甘酸っぱさとミルキーな甘みの中にほんのりと抹茶の味わいが感じられます。いちごの果肉も入っていて、抹茶といちごを一度に楽しめる大満足のドリンクです。

有名店とのコラボ商品は発売前から話題になり、見かけることもないまま気がつくと完売してしまっていたということもしばしばあります。運よく出会えたときはぜひともゲットして、セブン-イレブンこだわりの味をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@machi_sweets様、@sujiemon様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.