今、いちばん可愛いヘアスタイルをチェック! ショートからロングまで、美容師さんたちが自信を持ってオススメする【最旬トレンドヘア】を集めてみました。次回のイメチェンの参考になること間違いなし! ワンランク上の垢抜けを叶えたい方、必見です。

「ミディアムレイヤー」で技ありの色っぽさをゲット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

360度どの角度から見ても美女見せが叶う「ミディアムレイヤー」。ほどよく揺れてレディの色気を醸し出す、ナンバーワンのモテヘアです。毛先を軽くカールさせればさらに立体感アップ。赤みを抑えた外国人風の透明感カラーを施して、周囲から一目置かれる“色っぽヘア”を叶えちゃいましょう。

憧れの美女見せが叶う「くびれロング」も気になる!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアにもレイヤーを入れるのが今のトレンドです。重たくなりがちな暗髪のロングヘアも、こだわりのレイヤーカットでふわっと軽やかな印象にチェンジします。全体を大きめに巻くことで、ラグジュアリーなくびれをプラス。オトナ女子のための美女見せヘアは、憧れの的になること間違いなし。

こなれ感バツグンの「切りっぱなしボブ」で垢抜けちゃお

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感バツグンの「切りっぱなしボブ」で、顔まわりに洗練された雰囲気を演出するのもおすすめです。毛先をナチュラルに外ハネさせるだけで、飾らない魅力が際立つ垢抜けヘアに。キュートなのにどこか大人っぽい、印象的なヘアスタイルが完成します。オイルやワックスなどを使って束感を出すのもお忘れなく!

最旬の小顔見せはこれ!「丸みショート」も要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

思い切ったイメチェンにチャレンジしてみたいなら、最旬のショートヘアはいかがでしょうか。コロンとしたシルエットがポイントの「丸みショート」なら、ハンサムさと女性らしさのバランスはばっちり。全体がコンパクトな印象にまとまるので、スッキリと小顔見せが叶うのも嬉しいポイントです。

最旬トレンドのおしゃれヘアたちをお見逃しなく

グンと洗練された印象へと導く、最旬のトレンドヘアスタイルをご紹介しました。ワンランク上の垢抜けヘアなら、周囲の視線をひとり占めできちゃうかも!? ぜひ次回のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@endokazuma06様、@matsuo_makes様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.