男性が彼女に対して発する愛の言葉は、「好きだよ」「愛してるよ」なんてドストレートなセリフだけではありません。実は彼らは普段から、大好きな彼女にしか言わないセリフを言っているんです!今回はそんな「つい聞き逃してしまいがちな男性陣の愛のセリフ」についてご紹介していきます♡

「結婚したら~」

「結婚したらこんな家に住みたいな」「結婚したら家事は担当分けしようね」など、結婚後のビジョンについて語ってくる男子は、あなたに対してかなり本気♡

簡単に捉えることのできない“結婚”というキーワードを自ら出しちゃっているぐらいですから、結婚を前提にお付き合いしている可能性が高いといえるでしょう。

「落ち着く」

一緒にいる時に落ち着けるような女性は、男性にとってなくてはならない存在です。

普段はあまり言わなさそうなセリフですが、彼からポロっと「〇〇と一緒にいる時が一番楽だわ」「〇〇がいると気持ちが落ち着く」というような発言出たら、大好きだと思ってもらえていると自信を持ってOK♡既に彼にとってあなたはかけがえのない相手になっていることでしょう。

「〇〇以外とはもう付き合えない気がする」

ついサラッと聞き流してしまいそうなセリフですが、「〇〇以外とはもう付き合えない気がする」というのは、もうこれ以上好きになれる女性ができる気がしないと言っているようなもの。本当に大好きだと思っている彼女にしか言えないセリフです!

同様に、「〇〇と別れたら一生恋愛できないかも…」「〇〇と別れたらもう彼女いらないかな」なんてセリフも大好きな彼女にしか言わないセリフです。

「どう思う?」

人間だれしも大好きな相手からは嫌われたくないものです。男性陣も、大好きな彼女にちょっとでも引かれてしまいそうなことはなるべく控えたいと考えています。

そのため、自分の行動やファッションセンスに自信がない男性は、「今度これをしようと思っているんだけどどうかな?」「この服装ってぶっちゃけどう思う?」など、彼女に意見を求めてくることが多々あります。

「たまには自分で決めてよね」と思う女性も多いかもしれませんが、あなたに嫌われたくないという気持ちが働いてのことなので、鬱陶しがらず、なるべく意見を返してあげてくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.