今季のトレンドといえば、ビッグカラー! そんなビッグカラーをつけ襟に取り入れた超キュートなアイテムが【GU(ジーユー)】から発売されているのをご存知でしたか? いつものトップスやワンピースに合わせるだけで一気に雰囲気を変えることができるため、ぜひゲットして欲しいおすすめアイテムです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

総刺しゅうレースに胸キュン♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

繊細な総刺しゅうレースに思わず胸キュンするGUの新作アイテム「刺繍レース付け襟」。トレンドのビッグカラーは普段のスタイルを超かわいくアップデート♡ 一気に乙女な雰囲気をまとうことができます。カラーはホワイトとブラックの2色展開。どんなテイストの洋服にも合わせやすいから、一つ持っているだけで活躍すること間違いなしですよ。

黒ワンピースとレースの王道クラシカルコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

シンプルなニットワンピースにホワイトのつけ襟をプラスすれば、王道のクラシカルコーデが完成。ワンピースはタイトなシルエットだから、ガーリーになりすぎず大人の落ち着きも醸し出してくれます。ブラックとホワイトのモノトーンカラーで上品に仕上げてみて。

カジュアルとガーリーが絶妙にマッチ

画像3: 出典:GU
出典:GU

つけ襟を使ってラフ感のあるスタイルを楽しみたい方におすすめなのが、ロゴスウェットとレイヤードしたコーデです。つけ襟のレースと透け感のあるプリーツスカートでガーリーに。トップスのカレッジロゴでカジュアルさをプラスすると、絶妙にバランスの取れたスタイルが楽しめます。

赤と黒でつくるクールな女っぽスタイル

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブラックカラーのつけ襟は、真っ赤なニットとの組み合わせがとってもクール。印象が強くなりすぎないのは、つけ襟の総刺しゅうレースのおかげ。このように普段のニット& デニムのスタイルも、つけ襟をプラスするだけでガラリと雰囲気を変えることができます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.