キュートな印象に仕上がるのはもちろん、扱いやすさも魅力の【ボブヘア】。しかし一口にボブと言っても、そのスタイルはさまざまです。そこで今回は、最旬のトレンドボブヘアを選りすぐってご紹介しちゃいます!「今度のヘアスタイルはボブにしたいな」と思っているあなたは必見です。

ほんのり外ハネが今っぽい! 話題の切りっぱなしボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱつんと切りそろえたような毛先がポイントの【切りっぱなしボブ】。ナチュラルな印象が楽しめると人気のヘアスタイルです。ほんのり外ハネさせるだけでこなれ感はさらにアップ! また、こちらのスナップのように結べる長さにカットすれば、扱いやすさも◎の優秀ヘアスタイルに仕上がります。

スッキリ小顔に見せたいならミニボブを要チェック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美シルエットなボブヘアにチャレンジしたいなら、コンパクト感が嬉しい【ミニボブ】はいかがでしょうか。首筋をスッキリ華奢に見せられるミニボブは、小顔効果もバツグンです。乾かすだけで美しくまとまるお手軽さも魅力。ぜひあなたも、スタイリッシュなおしゃれボブにチャレンジしてみてくださいね。

清楚度ピカイチのクラシカルなワンカールボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブヘアの王道とも言える、クラシカルな【ワンカールボブ】も見逃せません。レディライクな揺れ感と、オトナ女子の上品さが存分に楽しめちゃうことうけあいです。360度どの角度から見ても美女度100%のワンカールボブは、ワンランク上の清楚見せを叶えたいあなたにぴったりなヘアスタイルです。

パーマボブで触れたくなるようなふわふわ感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜け感バツグンの【パーマボブ】は、ふわっとエアリーな“スフレっぽさ”がポイント。思わず触れたくなるような、胸キュンのヘアスタイルが完成します。スタイリングで束感を演出すれば、トレンドライクなニュアンスヘアに大変身。透明感のあるヘアカラーで軽やかに仕上げるのがポイントです。

どのボブヘアも可愛すぎる! あなたはどれにする?

トレンドライクなボブヘアを4種類ご紹介しました。どれも魅力的で、チャーミングにイメチェンできちゃうこと間違いなし。あなたも最旬のボブヘアで、自分史上最強の垢抜けスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@kanasakikonomi様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.