今巷で大人気の「ハーフジップニット」をご存知ですか? 【ユニクロ】からもリリースされている着まわし力抜群のアイテムで、ヘビロテユーザーが急増中なんです。今回は、そんなハーフジップニットの魅力を存分にお伝えしていきます!

きれいめにもカジュアルにも着こなせる万能ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「スフレヤーンハーフジップニット」は、トレンド感のあるハーフジップのデザインで、着るだけで今っぽいスタイルに仕上げてくれます。モチモチとした素材感が心地良く、寒い季節にヘビロテしたいアイテム。ファスナーを開けても閉めてもサマになるので、アレンジ自在に着こなせますよ◎ ブラウン系の配色で統一すれば、冬ムード満点なカジュアルコーデの完成です。

ハイネックのインナーと合わせて、できる女感たっぷりに♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめコーデがお好みの人は、グレーのニットがオススメです。インナーには黒のハイネックを合わせて、上品さを演出しましょう。あえて襟を立てることで、できる女感たっぷりな装いに♡ きれいめな印象に仕上げたいなら、ボトムスはスマートなシルエットのものがベター。暗めカラーのコーデも、タイトなスカートが女っぽさを格上げしてくれます。

ゆったりシルエットで抜け感たっぷりに仕上げる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめサイズのニットとパンツを合わせて、ゆるっと感のあるカジュアルコーデに。ファスナーは胸元まで開けて、抜け感たっぷりに仕上げましょう。野暮ったく見えないように、インナーの白Tをタックアウトで着こなすのがポイントです。パンツはセンタープレス入りのかっちりとしたデザインなら、ゆったりシルエットでもだらしなく見えないのでオススメ。バッグとアクセでリッチ感をプラスして、大人っぽくまとめたコーデです。

ファスナーを閉めれば上品なハイネック仕様に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフジップニットは、ファスナーを閉めれば上品なハイネックのトップスに様変わりします。首元がスッキリとするので、襟付きのアウターとも好バランスに着こなせますよ。ナチュラルな色合いで、カジュアルにもきれいめコーデにも馴染みやすいのが魅力的です。裾を折り返してぽわんとしたシルエットを作ると、女性らしい柔らかな雰囲気に仕上がります◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@happychika713様、@ikumama_様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.