今回はおしゃれ女子たちがこぞって愛用している【しまむら】の「ショート丈ニット」を、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にお届け。見つけたらラッキーなくらい品薄のアイテムなので、気になった人は売り切れ前にしまむらへ急いで!

ブルーグレーの絶妙ニュアンス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティーク調のデザインがおしゃれなショート丈ニット。ブルーグレーの絶妙なニュアンスが今っぽく、どんなボトムを合わせてもこなれ感がアップします。レザーのスカートでモードに誘導するのも◎ レディライクなデザインなので、辛口アイテムを投入してもバランス良く仕上がります。

何かと頼れるブラックニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒はメリハリがきくお役立ちな1枚。ショート丈なので腰の位置が高く見え、スタイルアップを望めるのも魅力です。個性派のパンツを合わせて、自分らしさをさりげなくアピールするのもいいですね。

定番黒スキニーでスタイリッシュに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーグレーのショート丈ニットを引き締めるように、黒のスキニーパンツを投入。コーディネートが一気に引き締まって、スタイリッシュな着こなしを実現できます。定番のボアアウターも、ブルーグレーニットのおかげでおしゃれに昇華しますね。

チェックパンツでトラッドに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのショート丈ニットはアンティーク調のデザインなので、トラッドなチェック柄パンツとも相性良くマッチします。あえてゆるっとしたサイズ感を選んで、リラックスムードを漂わせると今っぽい着こなしに。キルティングジャケットとの相性も抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.