今回は【しまむら】の「ショーパン」の履きこなし術をご紹介。ボーイッシュになりすぎず、女性らしく着こなすコツも合わせてお届けします。さっそくファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、チェックしていきましょう!

色をリンクさせる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショーパンとカーディガンの色をリンクさせれば、上品な着こなしに。インナーには黒のタートルネックをチョイスして、着膨れを防止しましょう。シンプルなロングブーツとも相性抜群♪

レンガ色を差し色に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のニット × レンガ色のショーパンで構成した、ちょっぴりレトロな着こなし。可愛くなりすぎないよう、黒のロングブーツで辛さを加えているのがポイントです。キルティングジャケットで今年らしくアレンジを!

ステンカラーコートでトラッドに誘導

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくり編みのニットにショーパンを合わせ、チェック柄のステンカラーコートを投入。子供っぽさを回避して、一気に大人っぽい着こなしへと昇華します。ロングブーツでシーズンムードを高めて◎

エレガントな緑で今年らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年流行りの鮮やかなグリーンを差し色にし、エレガントな着こなしを実現。素足を隠すようにロングコートを投入すると、大人っぽく着こなせます。黒のロングブーツで辛さをプラスするのもアリ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.