今、ハイブランドに負けないクオリティで高見え間違いなしと話題になっているのが【ユニクロ】の新作アイテムである「小ぶりショルダー」です。デザインはもちろんのこと、小ぶりながらもその収納力の高さがおしゃれ女子たちの心をキュンとさせているそう。今回はそんなショルダーバッグを使ったおすすめコーデと共に、徹底解説していきます!

すべてが満足♡「レザータッチミニツールショルダーバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作として発売されるも、すでに売り切れ間違いなしと言われている「レザータッチミニツールショルダーバッグ」。¥1,990(税込)とは思えない高見え間違いなしの高級感ある合皮レザー、無駄のないシンプルなデザイン、小ぶりなのに機能性はばっちり◎ どこをとっても文句なし。迷っているならぜひゲットしてほしい、超優秀アイテムです。

高級感のあるデザインと抜群の機能性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインと一緒に重視する点といえば、その機能性。「レザータッチミニツールショルダーバッグ」は4.5cmのしっかりとしたマチがあるから、スマホやお財布など必要最低限の荷物が入ります。また、ストラップの結び目を追加することで長さの調整も可能! デザイン性と機能性を兼ね備えた、ユニクロ自慢のショルダーバッグです。

オールブラックコーデのワンポイントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトカラーのショルダーバッグは、オールブラックコーデのアクセントとして取り入れるのがおすすめ。シンプルなデザインだから、クールで落ち着いたモノトーンスタイルが完成します。ごつめのブーツやダウンジャケットなど、強めアイテムとの相性もばっちりですよ。

こなれ感たっぷり。ホワイトワントーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい雰囲気のスタイルが好みなら、ホワイトのワントーンコーデにプラスしてみて。ショルダーストラップは断然短めがおすすめ! 合わせるスウェットセットアップもコンパクトなシルエットをチョイスすることで、スタイリッシュなのにこなれ感のあるコーデを楽しむことができます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.