コスパのよい海外規格の大容量フードで、私たちを楽しませてくれる【コストコ】。お友達とのシェアやパーティーにもぴったりなので、年末年始にも大活躍してくれますよ。今回はそんな【コストコ】の「大容量フード」をご紹介します。

1個あたり約13円「マセス トリュフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランスの老舗メーカーの輸入チョコレート。4種類のフレーバーがアソートで入っています。トリフの甘さがココアパウダーのほろ苦さに中和されて、ちょうどいいバランスに。やわらかく、口の中でゆっくりととろけていきます。

1袋あたり96円「おさつどきっアップルパイ味」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

数量限定・季節限定で、コストコでしか味わえない限定アイテム。薄くスライスしカリッと揚げたサツマイモに、アップルパイ味のパウダーがたっぷりかかっています。りんごの風味が強く、ほんのり香るシナモンが絶妙でクセになるスナック菓子です。

1枚あたり37円「パルメザン&セサミクリスプ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごまをたっぷり使っているので香ばしく、そしてしっかりとチーズの味も感じられる和洋折衷の面白いテイストです。生ハムやプチトマトをのせれば、おつまみとしても楽しめますよ。ほのかな甘みとチーズの塩気で、そのままでもワインと相性抜群です。

1袋あたり約26円「ハリボー メガパーティーミックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

5種類のグミがアソートで入っています。珍しい形のものや、メガパーティー限定のアイテムも入っており、パーティーシーンなどにおすすめ。また手を汚さず食べる事ができるので、お仕事の合い間やお子さんのおやつにも最適です。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costoco.seseri_ashitamowarau様、@monmon.121様、@ittoku_channe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.