冬のモテコーデなら、【GU(ジーユー)】のハーフジップニットがオススメです! きれいめにもカジュアルにも着こなせるハーフジップニットは、1枚で色んな表情を見せてくれますよ。今回は、おしゃれさんのコーデを参考に着まわし術をチェックしていきましょう。

マーメイドスカートと合わせて今年顔に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ハーフジップニットチュニック」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせる万能アイテムです。ナチュラルなベージュ系の色味で、合わせるボトムスを選ばないのが魅力的ですよね。大きめの襟が女性らしく、顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。黒の色味が大人っぽいマーメイドスカートと合わせて、今年らしい着こなしに。バッグも黒で統一すれば、大人シックな上品コーデの完成です。

黒スキニーとの定番合わせでカジュアルに着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのチュニックに黒スキニーを合わせた、カジュアル派の定番コーデです。トレンドのハーフジップニットは、ファスナーを閉めても開けてもサマになるアイテム。胸元は繊細なシルバーのアクセで、上品さをキープしましょう。グリーンのバッグでおめかし感をプラスした、カジュアルながらもおしゃれ見え抜群なコーデです。

ボリューミーなスカートとも相性抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドにスリットが入ったニットは、ボリューム感のあるスカートと合わせてもスッキリと見せてくれます。あえて胸元のファスナーは開けることで、抜け感たっぷりな着こなしに♡ ベージュのニットにブラウンのチェックスカートを合わせた、冬っぽさ満点なコーデです。リッチ感のあるバッグとシューズが、カジュアルに寄りすぎない大人ムードを演出してくれます。

ワンピースとレイヤードした王道モテコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

好印象を狙うなら、ワンピースとレイヤードした女性らしいスタイルがオススメです。かっちりめのシャツワンピにゆったりとしたニットを合わせることで、隙のある柔らかな雰囲気に。長めの丈感が、さり気なく体型をカバーしてくれるのも嬉しいですよね。足元は重ためのブーツをチョイスして、女性らしい甘さと大人っぽさを両立したコーデに仕上げましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.