日々おしゃれを頑張る女子でも、やっぱり楽に可愛くなりたいですよね。今回ご紹介するのは、お手入れ楽ちんなのにおしゃれ見え抜群な【丸みボブ】です。朝のセットが簡単で、トレンドもしっかりと押さえたスタイルをご紹介していきます!

ハイネックもおしゃれに着こなせる丸みボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬に着たくなるハイネックのトップスも、短めの丸みボブなら相性抜群です。女性らしい丸みのあるカットと上品なハイネックのお洋服で、後ろ姿だけでも美人見えしますよ。肩に当たって外ハネするストレスがなく、心地良く過ごすことができます。程よい重さを残してカットするので、髪がストンとまとまりやすいのが嬉しいですよね。カラーは落ち着きのあるブラウン系で、大人っぽく仕上げたスタイルです。

カシスカラーで上品な大人っぽスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのボブヘアは、カラーで周りと差をつけると一気に垢抜け度がアップしますよ。冬にオススメなのが、暖かみのある暖色系の色味です。上品なカシスカラーで、大人っぽくエレガントさをまとったスタイルに。前下がりにカットすることで奥行きが生まれ、さらに美人度が上がります。黒のトップスと合わせれば、程よい甘辛さが癖になる大人っぽいスタイルの完成です◎

上品見え抜群な結べる長さのボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な雰囲気がお好みの人は、程よい長さを残したカットがオススメです。絶妙な重さと丸みのあるシルエットが、女性らしさをグンとアップしてくれます。毛先をぷつんと切り揃えるボブは、乾かすだけでスルッとまとまりやすいのが魅力的。朝のセットは毛先をワンカールするだけで簡単に完了するので、忙しい大人女子には嬉しいですよね。

首をスッキリと長く見せてくれるミニボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪を短めのラインで切り揃えるミニボブは、首をスッキリと長く見せてくれます。ぷつんと切り揃えたラインがキュートで、後ろ姿だけでも抜群の可愛さです♡ サイドの髪を耳掛けにすれば、ぐっと女性らしさがアップするのでオススメ。暗髪でも重たくなりすぎないミニボブは、全世代が挑戦しやすいスタイルです。カジュアルなトップスと合わせても、しっかりとおしゃれ見えしてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.ouchi10様、@euphoria_fukuda様、@chokihara様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.