この冬、大人っぽく垢抜けたい人は【ショートヘア】に挑戦してみませんか? 上品さと色っぽさを兼ね備えたショートヘアは、大人女子なら一度は憧れますよね。今回は、即垢抜けられるトレンドのスタイルをご紹介していきます!

丸みショートで女性らしい魅力を引き出す

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアの中でも丸みのあるカットは、女性らしさが抜群のスタイルです。トップと後頭部にボリュームを出してふんわりとさせることで、軽やかな印象に仕上がります。360度どの角度からでも綺麗なシルエットは、周りの視線を集めること間違いなし♡ 前髪をサイドに流せば、さらに大人っぽく垢抜けるのでオススメです。清潔感のある白のトップスと合わせれば、全方位ウケする上品スタイルの完成。

トレンドを押さえたハンサムショートで即垢抜ける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

即垢抜けられるスタイルなら、トレンド感のあるハンサムショートがオススメです。トップにボリューム感を出すことで、自然と視線が上がって小顔見えを叶えてくれます。サイドに向かって綺麗に流れる髪が、思わず見惚れてしまうような美しさです。野暮ったく見えがちな暗髪さんも、シルエットだけで一気に垢抜けられますよ。耳元には大ぶりのアクセをプラスして、女性らしいアクセントをつけましょう。

周りと差をつけられるパーマ × ショートヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたいおしゃれ女子は、パーマ × ショートヘアで一気に垢抜けましょう。クールに見えがちなショートヘアも、パーマでふんわりとした動きを出せば絶妙な抜け感を演出できます。肩の力を抜いた隙のあるスタイルで、色っぽさが抜群です♡ 乾かすだけでおしゃれに決まるパーマは、時短を叶えてくれるのが魅力的ですよね。

24時間可愛くいられるマッシュショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットが特徴的なマッシュショートは、後ろ姿だけでも抜群の可愛さです。あまりセットをしなくてもナチュラルにおしゃれ見えするので、24時間可愛くいられますよ♡ トップはふんわりとしつつ襟足をスッキリとさて、軽やかな印象に。ハイトーンから暗髪まで、どんな髪色にも似合うのが嬉しいポイント。マフラーを巻いてもスッキリと見える、冬にピッタリのスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@nakamura_ryuta様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.