バラエティに富んだお菓子が揃う【無印良品】。シンプルなパッケージとわかりやすい品揃えで、ついつい手に取ってしまうおやつばかり並んでいますよね♡ そんな【無印】から、普段の店舗では買えない限定のお菓子や、カフェで提供されている絶品スイーツを厳選! 食べなきゃ損する【無印】スイーツをご紹介します!

限定店舗で購入できる「チルドスイーツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一部店舗で購入できる、無印の「チルドスイーツ」。ガトーショコラ、宇治抹茶ケーキ、2層仕立てのチーズケーキの3種が発売されています。程よいサイズ感で、3種類をわいわい食べ比べるのも◎ 素材の味を活かしたケーキは、完成度が高いと発売当初から話題になり今も大人気です。対象店舗に行った際は、是非試してみて♡

今だけカフェで堪能できる「抹茶ケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Café&Meal MUJI】で期間限定で登場している、「抹茶ケーキ」。抹茶の苦味をしっかりと感じられる、濃厚な味わいのケーキは、カフェタイムに堪能したい絶品スイーツです。Café&Meal MUJIは季節ごとの限定スイーツを楽しみにしているファンも多く、上質で丁寧な無印の世界観を感じられると話題です♪

無印ならではのフレーバーが人気「素材を生かしたアイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全部で7種類の味が発売されている、「素材を生かしたアイス」と「素材を生かしたソルベ」。写真は「ほうじ茶」味で、香ばしいほうじ茶の風味が大人の味だと大人気の商品です。リッチな味わいのアイスは、これからの季節にこたつの中で食べるのがおすすめ♡

季節限定をフルコンプしたい! 大定番の「バウム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印おなじみの「バウム」は種類も増えて選ぶのが楽しい商品の一つです。中でも季節限定の味は、シーズンを堪能できるとあって毎回チェックしてストックしている人も♡ ひとりでも食べやすく、プチ贅沢なおうちカフェタイムにピッタリ。コーヒーや紅茶とも相性抜群で、温めても美味しいです。定番であり、ずっと人気があるのもうなずける一品。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@coco__hitomi様、
@i_matchacha様、
@mate.lifestyle様、
@ma__muji様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.