おしゃれに気を使う女子なら挑戦したい「ブラックコーデ」。ブラックコーデの単調さやマンネリ感を避けるためににオススメなのが、着るだけでおしゃれ度を格上げしてくれる【ZARA(ザラ)】のアイテムです。今回は、ZARAのアイテムを取り入れたブラックコーデをご紹介していきます!

美シルエットなハイウエストパンツで周りと差をつける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAと言えば、やっぱり美シルエットなパンツが魅力的です。スマートなシルエットのハイウエストパンツは、穿くだけで脚をスラッと長く見せてくれます。トップスはタックインして、さらにスタイルアップを狙いましょう。切れ味抜群なブラックコーデには、上品なタートルネックを取り入れて女性らしいアクセントをつけるのがポイントです。

レディなミニ丈ワンピで色っぽく垢抜ける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディ感を高めたい人には、ZARAのミニ丈ワンピがオススメです。女っぽさ抜群のデザインと辛口なブラックの組み合わせで、程よく甘辛MIXなコーデに仕上がります。アクセはパールとゴールドの華やかなアイテムで、リッチ感をトッピングしましょう。バッグもブラックで統一すれば、可愛らしさと大人っぽさを両立した好バランスコーデの完成です。

シーズンムード高まるフェイクファーカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のブラックコーデにオススメなのが、着るだけで季節感を高めてくれるZARAのフェイクファーカーディガンです。フェミニンなファーのアイテムも、落ち着いた黒の色味で一気に大人仕様にシフト。ボトムスにはかっちりとしたパンツを合わせて、大人っぽさをキープするのがポイントです。堅くなりすぎないように、バッグはブラウンのアイテムをチョイスして柔らかな雰囲気に仕上げましょう。

トレンドのビッグカラーブラウスで上品フェミニンに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのビッグカラーブラウスですが、幼く見えるのが心配という人もいるかもしれません。そんな人はブラックのブラウスで、大人っぽく印象チェンジするのがオススメです。お顔まわりを華やかに彩ってくれるビッグカラーのアイテムは、1枚で着ても十分サマになります。マーメイドシルエットのスカートを合わせれば、シックな配色が大人っぽい上品コーデの完成です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@chanricode様、@fuuco55様、@miichan_0515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.